セ、セリフが(ToT)

暑いですな。皆さんいかがお過ごしですか?

小森は、映画のワークショップ(簡単に言うと、映画監督にお会いして、シーンを見てもらうようなこと)に通っています(*^_^*)

今、電車内でセリフを覚えている最中です。なかなか入らない(笑)

ワークショップは5日間で、次回31日が最終日なんですけどね。いやぁ、絞られたぁ(>_<)(>_<)。(まだ終わってないけど)絞られたというか、自分に向き合う時間を、しっかりもらったという感じかな。あんなとこやこんなとこが、『これがお前じゃい!!』みたいな感じで、ぶっ飛んでくるんですよ。…うむ、受け止める(・ω・)。

もちろん、『これ小森!』もいっぱいアピールできたし、発見しましたよ('◇')ゞ実は私、おばさんキャラ素質がめちゃめちゃ高いんです!!……?あれ?あんまり良さを分かってもらえない感じかな??
そんな人も11月の舞台を観に来てくれたら、きっと納得してくれるはずですよ(*^_^*)詳細はまた載せますので、お楽しみに('◇')ゞ

では、今日も暑いですが、頑張って行きましょうo(^o^)o