東京スカイツリー!

  • 小森美季 公式ブログ/東京スカイツリー! 画像1
  • 小森美季 公式ブログ/東京スカイツリー! 画像2
  • 小森美季 公式ブログ/東京スカイツリー! 画像3
行ってきましたっo(^o^)oo(^o^)o
今日はお天気がよかったから、眺めもすっごくよかったです!!!


エントランスは美術館みたいな雰囲気。江戸と東京が交互に写し出される壁画が印象的です!


そしてエレベーター。噂に聞く春夏秋冬エレベーター!!ちなみに、行きは冬(シルバー基調に、都鳥が描かれています)、帰りは夏(江戸切り子で描かれた花火です、キラキラ光って綺麗でした)。本当にあっと言う間に地上350mまで到達!!

いゃぁ〜〜〜、高っ!!! 東京タワーが本当に小さく見える!!!富士山は残念ながら見えなかったけど(>_<)

でもね、450mはこんなもんじゃないからd(-_-)
次日記に続く……!