おぼえていますか?☆

  • 小宮まどか 公式ブログ/おぼえていますか?☆ 画像1
おっひさしぶりです(p'ε`q*)☆。+



まさかの2年の空白…
誰が見てるんでしょうかの更新です。(笑)




去年末から月に20本以上のライブをやっててんてこ舞いでした(σω・`)



そしてマイコプラズマなんじゃないかって咳が止まらず(´xωx`)
皆さんもきをつけてね!



そんな感じの近状報告。
もうすぐで今年も誕生日がくーるー♪きっとくるー♪


誕生日もライブです(o´∇`〓)〓
たのしみっ☆





でわ…夜中にひっそり更新でした。



ちゃおー☆

 
  • コメント(全6件)
  • トモモ. 
    2/7 05:21

    ううううううう・・・覚えてなかった(;・∀・)・・・ごめんね(´・ω・)
  • ふみくん 
    2/10 00:09

    Twitter見てさっそく来たよ\(^o^)/

    こちらではめちゃんこ久しぶりの更新だね!
    ずっと放置なのかと思ってた。
  • eskinesics 
    2/10 00:26

    GREE始めたときに見たから存在は知ってたけど
    もうずっと放置なのかと思ってたw まさかの更新Σ(゚Д゚)
    ってか咳大丈夫??
  • yoiono 
    5/31 04:23

    頑張ってください。(^-^)/
  • いじめは犯罪者不戦の誓いノーモア広島長崎 
    9/13 21:32

    笑顔が絶えない人や家庭には幸せが運ばれてきてくれるみたいです。戦争を起こそうとする政治家には投票しないでいただけたらと思います。愛や芸術や文化やロマンに触れると心の栄養になってくれるみたいです。いつまでも笑顔で幸せでいられること願っています
  • メガドリーム 
    7/24 04:59

    可愛い
    U+FE0F
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)