ありがとうぅ

  • 小宮まどか 公式ブログ/ありがとうぅ 画像1
わぁい

たくさん質問ありがとう



ちょおぉお嬉しい





ブログとGREE合同で
少しずつ答えていきます





■肌をきれいに保つ方法は?

→最近体調悪くてボロボロだったからなぁ(;_;)


基礎化粧をちゃんとやる


かなぁ?

乾燥肌だからパックも
マメにしてます




■平均睡眠時間は?

→5時間かなぁ

もっと寝たい




■愛媛県来たこと有りますか?

→ありますね

松山にっ

四国は徳島以外なら
行きました(′∀`)




■一番すきなお菓子は?

→おせんべ

和菓子大好き(′∀`

練りきりと抹茶の
組み合わせが最強

あとは生クリーム



■シャンプーは何使ってる?

→白椿です

このヘアマスク毎日してる
じゃないとやばい(笑)
匂いもおすすめ



■髪の色は何色?

→染めても落ちる

大体ピンクベージュか
オレンジベージュ



■髪型は気分で決めてますか?それとも服装で決めてる?

→服装かなぁ?
逆にどうしてもやりたい
髪型があれば服をあわせる



■バナナはおやつにはいりますか?

→あえて答えます

バナナはそのままなら
主食です
(笑)



■好きな男性アーティストは?

→Aqua Timezさん

RADWINPSさん


両方アツイ歌詞がすき





まだあるから
答えまーす
わくわく