サイトセブン撮影したよ☆

  • ふぅちゃん 公式ブログ/サイトセブン撮影したよ☆ 画像1
  • ふぅちゃん 公式ブログ/サイトセブン撮影したよ☆ 画像2
  • ふぅちゃん 公式ブログ/サイトセブン撮影したよ☆ 画像3

昨日は久しぶりにサイトセブンの撮影をしてきました(*^ ^*)

1日かけての撮影で完成がどんな感じになってるのか藤子もとても楽しみなのです(*^O^*)♪

走ったり、踊ったりもして運動音痴な藤子は少し筋肉痛(つд`)ww

詳しいことはたぶんまだ内緒なんだけど、早く皆に見てほしいな〜☆ミ


あっ!!!!

皆にお知らせするのわすれてたんだけど、名前が愛原藤子に変わったのです(*´ω`*)

ふぅちゃんはふぅちゃんなのでそのままふぅちゃんって呼んでください♪


そして今日は、エイブルのWebの、撮影もしてきました☆

藤子が物件の紹介をしてる動画があるので、よかったら見て下さい☆
(///ω///)


配信日は、明日18日の16時くらい〜19日の16時くらいまでの1日限定なので、お楽しみに(*^ ^*)