サイトセブンガールズ始動☆

  • ふぅちゃん 公式ブログ/サイトセブンガールズ始動☆ 画像1
皆さーん(*´д`*)
遅くなりましたが!!!
今日からサイトセブンガールズブログstartです☆
お待たせいたしました
(つд`)


そして☆
初めまして、サイトセブンガールズとして活動することになりました。小峰藤子です
よかったらふぅちゃんって呼んでください
(´・д・`)
よろしくお願いします
m(_ _*)m
サイトセブンガールズは、ホールアテンダントとしてパチンコ店でいろいろなお仕事をしています☆〃

サイトセブンについて詳しくは…

http://site777.jp/


ここから見れます♪


これから私たちサイトセブンガールズは、パチンコホールはもちろん☆〃
データサイトやスカパーにも出演予定です\(^-^*)
近日公式WEBサイトも完成します!
活動内容はブログにアップしていきます☆
どんどんブログも更新していくのでこれから応援お願いします
(*^ ^*)!

 
  • コメント(全5件)
  • さっち 
    11/29 01:24

    こんばんは
    っそく更新ですね!応援してますよ。ふぅちゃん頑張って!
  • ふるる(zzz) 
    11/29 15:45

    こんにちわ
    メブロ名ふるるです
    お仕事順調に進んでますね

    どんどん大きくなってオイラの手の届かない人になって嬉しいような寂しいような…

    すごく恥ずかしがり屋なふぅちゃん、これからもがんばって下さい


  • ツルケン 
    12/4 22:08

    頑張っ

  • こじ 
    12/8 21:59

    さまぁ〜ZOO観ました!
  • タニグ 
    12/26 02:08


    初めてです、ヨロシクね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)