☆:)いよいよ明日。。。

  • 小湊あや 公式ブログ/☆:)いよいよ明日。。。 画像1



:/こんばんはtime





いよいよ明日…。。。


1st DVD [メロンパン]が発売されるよ〜







もう、DVDを購入して下さった方も
いらっしゃるみたいで…


ありかとうございまーす






なんか、あや今スッゴイ
ソワソワしちゃう





自分のDVDが発売されるなんて…(≧∀≦)








みなさん
予約はしていただけましたか?




ラムタラさん、アリババさんで
DVDを購入された方に 限定で

サイン付きチェキが付いてきますよ〜





みなさん、是非



お友達を誘って






お近くのラムタラさん、アリババさんで
ゲットンしちゃってね






ラムタラさん、アリババさん以外でも
DVDを購入する事が出来るので



よろしくね〜ε=ヾ(*~▽~)ノ






9月20日には
イベントもあるので!!!

是非来てくださいね。






Ps.ラムタラさん、アリババさんとイベントは
一切関係がありません。。。

こちらで購入したらチェキが付いてくる
という話だけで
イベントとは、また別の話なのです☆






それぢゃあ。。。


ちゃいば〜(*゚3`)/