☆:)暑中お見舞い申し上げます

  • 小湊あや 公式ブログ/☆:)暑中お見舞い申し上げます 画像1
:/こんばんはtime




お久しぶりです


あやてぃんこと小湊あやです






みなさん 夏バテならぬ・・・
夏溶けしてませんか





夏まっしぐらだからね。
ちゃんと水分とってくださいよ






えぇ〜。
最近ブログが書けてなかったので
最近のことをお話しますと・・・。


ミラクルハウスさんでの撮影会



あや 今年の初浴衣着ました

スタジオの浴衣をお借りしたのですが・・・




the夏 って感じ〜











あとあと!
コスプレもしました




あや中学・高校と制服がブレザーだったんですけど・・・。



みんなで制服を着ようってなって
セーラー服をきました
 





似合うかな?? 現役じゃないからね(笑)




あとは 久々の水着








25日にはオフィスシュウ会がありました


その時の写真はまた後日載せますね









ちゃいば〜(*゚3`)/