☆:)ぷりんせす

  • 小湊あや 公式ブログ/☆:)ぷりんせす 画像1


:/こんにちtime



昨日は
princess stage vol 1
来てくださった方々

ありがとうございました




みなさんと
沢山お話も出来て嬉しかったです






私がみなさんの前で
歌を歌わせていただくのは
本当に滅多に無いことなので
凄く貴重な時間でした






アャが歌った曲は
浜崎あゆみさんの[BLUE BIRD]
倖田來未さんの[YOU]


アャが大好きな2曲です



やっぱり夏!!と言ったら
浜崎あゆみさんのBLUE BIRDでしょ



ホンット!!大好き




テンションあがるぅ




だけど…。
初っぱな緊張しすぎて
歌詞が飛んでしまった…(°∇°;)



ショックー(つд`)




倖田來未さんのYOUは
上手く歌えたんですけどねー(・ω・)





あっ!!!!
昨日 ライブで告知はしたのですが…。







私、小湊あやσ(*´∀`*)










8月27日にグラッソさんから
ファーストDVD [メロンパン]が
発売されます





\いえーいっ





日にちは未定ですが
イベントもあるので、

ぜひぜひ!!ぜひ!!!!!



よろしくお願いしますヾ(^▽^)ノ






それぢゃあ

ちゃいば〜(*゚3`)/