☆:)ガビーン!!

  • 小湊あや 公式ブログ/☆:)ガビーン!! 画像1



:/こんばんはTime




携帯の調子がとても悪く
今にも泣き出しそうな
小湊あやです(´・ω・`)笑



え〜





パソコンからの更新ですが...
なかなか上手く打てません



打てないわけじゃないんです。




ただ・・・。
変換がヽ(゜ロ゜;)ノ



ココまで打つのに
何回変換ミスしたことやら・・・

あははははー






でもでも。
結構タイピングを楽しんでたり・・・





あやの携帯は
携帯としての機能は
全然使えるんですよ!



電話したりメール打ったりと・・・




ただ、0のボタンが使えないんです
『わ・を・ん・−』がね・・・。




『ん』とか、
あまり使わないと
思うじゃないですか!
それが結構使うんですよねぇ〜!(´Д`;)



画面も固まっちゃうし・・・




困った困った






という訳で!
新しい携帯を買うまで
友達に貰った携帯で
代用しようと思います(o^-')




あっ

昨日のコメント見ました



両方好きって方が多かったですね



これからもどんどん、
色々な面で活動して
行きたいと思っているので
みなさん、
応援よろしくおねがいします





それじゃあ。。




:/おやすみTime

いい夢見てね〜






ちゃいば〜(*゚3`)/