☆:)こんばんみ

  • 小湊あや 公式ブログ/☆:)こんばんみ 画像1


:/こんばんはTime




あやてぃんこと。。。
小湊あやです(。・ω・。)ノ



今日も1日おつかれちゃん☆




今日の授業は1日 座学


ずぅーっと!!
1日中座りっぱで
先生の話を聞いて
黒板に書いてあることを
ひたすら板書




う〜ん(=_=;)









あやは睡魔と闘ってました
(笑)





お昼食べた後とか
やーばばばばいね



お腹いっぱいになって
いい感じに教室に光が差して
いい感じな気温で…


ウトウト…(_ _).oO





でも 寝てられない!!!!



今年、国家試験を受ける
あやにとって
座学の授業は本当に大切なので
頑張らなければ








眠くならない方法とか
ないですかね(*´д`*)?




良い方法があったら
教えてくださいな(。・ω・。)





明日はオール実技
・゚




頑張るぢょーヽ(´ー`)ノ




それじゃあ。。

明日も1日 頑張るんば〜



:/おやすみTime




ちゃいば〜(*゚3`)/


 
  • コメント(全3件)
  • てら 
    5/12 23:58

    頑張っ
  • あひる(ありがとう) 
    5/13 00:02

    プロフの画面、いつの間にか変わってる

    写メも可愛い

    スッポンとかニンニクが利くってTVで言ってたような気が…違うか 
    俺はコンタクト付けてると眠くならない

    逆に今寝れなくて困ってる

    試験に向けて頑張れ

    たまには更新して

  • オワフト 
    5/13 06:09

    そりゃ眠くなる授業だね〜
    日も頑張って

    プロフかわいいです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)