☆:)START

  • 小湊あや 公式ブログ/☆:)START 画像1


:/こんばんはTime



今日から学校が始まりました♪


久々にみんなに会って
はぴはぴな気分になった
小湊あやです(=゜ω゜)ノ






学生の方も
今日が新学期って人が
いるのではないですか(p―`)?






やっぱり新学期は
緊張しますね(°∇°;)



担任の先生は誰だろう…とか

クラスメートは誰だろう…って。。。





あや、結構
人見知りが激しくて…(P`)






緊張したぁ(x_x;)笑








だけどもだけどっ!!
クラスのみんなは個性豊かで
凄く楽しいので

明日からの学校生活が
楽しみです('-'*)♪






とりあえず今は
新しいクラスに慣れなくちゃ☆★









学生の方も
あやと一緒に学校生活
enjoyしましょーねっ(o^-')b






それじゃあ。。

みなさん明日も1日
頑張るンば〜⊂(・∀・)⊃





:/おやすみTime




ちゃいば〜(*゚3`)/