(◎>Д<){ ついに完結!! 】

  • 小松菜都 公式ブログ/(◎&gt;Д&lt;){ ついに完結!! 】 画像1

また間があいちゃいました…
最近あんまり更新
出来なくてすみません((汗


ようやく課題が全部
終わりました(>_<)
この一ヶ月間、なかなか
しんどかったのですが、
とりあえず終わって
ホッとしました(^ω^)


ちなみに、今まで
やっていたハムレットの
課題というのは、
舞台ハムレットに
関することでした。

お芝居の勉強に直結する事
だったので、いつも以上に
力を入れて頑張りました(笑)
すごく勉強になりました!!!!

特に、オフィーリア役を
演じた篠原涼子さんの、
悲しみによって精神が
狂っていく様と、
ハムレット役の
市村正親さんと
ガートルード役の
夏木マリさんの
やりとりの迫力が
物凄くて、とにかく
圧倒されました。

登場人物それぞれの
心情がまざまざと
伝わってきて、
どんどん作品に
引き込まれていきました。

また、「Dr.伊良部一郎」に
出させていただいた際、
「お芝居のリズムをもっと
大切にすると良い」という
アドバイスをいただいたの
ですが、この舞台を観て、
そのアドバイスの意味を
改めて理解しました。


この舞台のDVDを観て、
私も、もっともっと
頑張りたいと思いました!!
そして、絶対年内中に
舞台を観に行きたいと
おもいます。



よーしっ!!
明日は大学から帰ったら、
今まで見れなかったぶん、
ドラマや映画をいっぱい
観るぞーっ\(^o^)/

DVDも借りてこよーっと♪

 
  • コメント(全3件)
  • 宝田 
    5/26 00:17

    学ぶことが将来に繋がる☆
    転学科の甲斐があったってとこかな(*^_^*)
  • みひゃ 
    5/26 00:28

    目の周りにお疲れの様子がうかがえます(失礼
    お疲れさまでした
    やすみなさい

  • ゆう 
    5/26 00:29

    こんばんは。目の下にクマができてないかい。それだけ頑張ったのね。お疲れさまでした。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)