地震。



地震から二日目の夜を迎えました。

皆さん、不安な時間を過ごされていることとおもいます。

私も昨日の夜中、携帯の警報により目が覚め、その瞬間家がグラリと揺れました。
本当に怖かったです。
恐怖でそれからは眠れませんでした。


今日もずっとニュースを見ていたのですが、各地でのあまりの被害の大きさに、思わず涙が溢れました。

改めて、地震の恐ろしさを実感しました。
一瞬にしてすべてを失ってしまうことがあるのだと知りました。
本当に、本当に怖いです。


でも、希望は失ってはいけないとおもいます。

こういう時こそ気持ちを強く持ち、落ち着いて行動をしなければいけないとおもいます。


そして今自分が出来ることを精一杯やろうと思います。
まずは節電ですね!!!
これからしばらくは携帯もあまり使わないことにします。


今も余震が続いていますが、皆様十分に注意してください。


一刻も早く、全国の皆様が安全に過ごせるようになることを祈っています。


そして、今回の大震災に被災された全ての方々にお見舞いを申し上げます。

そしてどうか、もうこれ以上被害が拡大しないことを心から祈っています。