(´;ω;`){ 誕生日会】

  • 小松菜都 公式ブログ/(´;ω;`){ 誕生日会】 画像1


なんと!!!
今日はサプライズで
家政メンバーが
誕生日を祝って
くれました\^^/☆


前に一度質問が
あったのですが、
私は大学では
教育学部の家政科に
所属しています♪

家政科のメンバーは
全員で10人なのですが、
皆本当に仲良しなのです☆!!

実は、誕生日パーティーを
サプライズで行うのも、
家政1年メンバーの中では
もう恒例行事なのですが、
まさか今日祝って貰えるとは
思っていなかったので、
嬉しビックリでした!!!



控え室で皆でケーキを
食べた後、ガストへ
行ってお夕飯食べて
きました\(^o^)/
全部皆がお金出して
くれました…((汗
ご馳走様です!!!


そして、これまた恒例の
色紙とプレゼントを
いただきました(*´ω`)
プレゼントも勿論
嬉しいのですが、やっぱり
色紙は私の宝物です!!
皆の想いがギュッと
詰まっていて、
一人で読んだら
泣いちゃうかも…(>_<。)
まだ泣かないけど!!笑


皆がHAPPYBirthday
歌ってくれた時は
感動したなぁ〜♪゛




そして、今日は
たくさんの友達から
おめでとうメールを
いただきました!!!

また、ブログでも
たくさんの方から
おめでとうコメントを
いただけて…。
本当に嬉しかったです!!


こんなに素敵な人達に
囲まれて、私は幸せ者です♪


19歳最初の日は、
とっても嬉しい一日でした♪



皆、本当に、本当に
どうもありがとう!!!!