(*>_<){地震】



さっき地震がありましたが、
大丈夫でしたか(>_<)??〓〓

私は、地震があると、
新潟中越地震を
思い出します。


私は中越地震の時、
スーパーで買い物を
していました。
お菓子を見ていたの
ですが、急に棚が
ガタガタ言い出して、
何だろう…と思って
いたら、急に揺れて…。
お菓子がいっぱい
降ってきました。


降ってきたのが
お菓子だったから
よかったのですが、
もしもそれが天井
だったり、あるいは
棚が倒れてきてたら
ということを考えると
ゾッとします…。


今日改めて、地震って
怖いな…と思いました。

 
  • コメント(全7件)
  • モンク 
    11/30 16:32

    大丈夫

  • ★Team★まっちゃん★ 
    11/30 16:44

    怖いよ

  • オバケφ楽しい12月 
    11/30 16:50

    今日新潟は全く揺れませんでした

    中越地震の時は東京で仕事中でし

    つまり反対
    違うプレートなら

  • 志保(inスマートフォン) 
    11/30 20:01

    自分は中越沖地震を体験してから揺れにビビってしまいますよ〜地震、恐いですよねぇ
  • 咲彩*新潟Crew 
    11/30 20:21


    同じくです(>_<)

    中越地震の時はまさかの長岡に
    中越沖地震の時はスイミングで泳いでました。


    新潟って地震多いですよね
    (´`)

  • かめ 
    11/30 20:24

    地震て怖いよね。
    今日は、11階にいたのてゆらゆらしていました。乗り物酔いしそうな感じがいやですね

  • コジロー 
    11/30 21:44

    東北地方も地震が多くて怖いよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)