(☆^∀^){ あらためて…】



さっき更新した時は、
もうすぐ授業が始まる
という時だったので、
慌てて書いて
しまったのですが…((汗
今日はファースト
DVDの発売日です!!!

ついにこの日が
来ましたね(^ω^)


何よりもまず言わなければ
ならないのは、今回
DVD発売にあたり
ご尽力して下さった、
リバプールさんを
はじめとする
スタッフの皆さんには、
大変お世話になりました。
この場を借りてお礼を
言わせて頂きたいと思います。
本当にありがとうございました。
これからイベントもあるので、
そちらの方も引き続き、
どうか宜しくお願いします。



また、普段は恥ずかしくて
言えないのですが、私を
全力で支えて下さっている
マネージャーさん、
事務所スタッフの皆さん、
いつもありがとうございます。
まだまだ未熟な私ですが、
これからもっと気を
引き締めて頑張りたいと
思いますので、
宜しくお願いします。


そして最後に…
応援して下さっている
ファンの皆さん。
本当に感謝しています。
皆さんからいただく
コメントや応援によって、
私はいつも励まされています。
皆さんからの応援に支えられて、
今の私がいるのだと
強く思います。
本当にありがとうございます。
まだまだ至らない点が
多くありますが、
これからもっともっと
精進していきたいと
おもいますので、
どうかこれからも
応援宜しくお願いします。



また12月11日には、
秋葉原にあるソフマップ
マニューズメント館にて、
DVD発売イベントがあります。

初のイベント、そして
初めてファンの皆様と
間近で会えるということで、
私もとても楽しみにしています。
16時から開始とのことなので、
お時間のある方はぜひ
来て下さると嬉しいです。





ではここで、DVDの紹介を
ちょっとだけしたいと思います!!

今回は、制服や水着の他に、
初のコスプレにも
挑戦しました!!!
恥ずかしかったですが、
頑張りました\(^o^)/

そういえば、制服も
コスプレに入るのですね(笑)
半年ちょっと前までは
普通に着てたのに!!!!
でもなんだかんだで、
撮影の時は制服姿が
一番しっくり来ました。



私的に一番ビックリしたのは
金色の水着です(゜ω゜)!!!
まさかの金!?みたいな(笑)


実は私もまだ完成したものを
見ていないので、これから
見ることになると思いますが、
どうなっているのか、
不安半分、楽しみ半分です。
ドキドキです(*>ω<*)


うわぁ〜。
緊張する〜((汗