ダイエット日記☆再スタート!

  • こまり(ホロッコ) 公式ブログ/ダイエット日記☆再スタート! 画像1
3月末にダイエット日記をスタートさせましたが、

すぐに挫折し、

あれから約4ヶ月、
さらに1キロ増えました



単独ライブまで2ヶ月切ったという事で


今回は、マジでダイエットしますぞ



まずは、運動用に服を買いましたー



食事制限と、運動で、
ぐいぐい痩せちゃいますょ



すこしづつ、
結果報告していきまーす

 
 

 
  • コメント(全5件)
  • ☆☆サウスポー☆失業中仕事したい☆ 
    8/8 06:06

    おはよ
    ダイエットもいいけど無理なダイエットは体を壊すだけなので、程々に
    張ってくださいな

  • 天の邪鬼の生まれ変わり 
    8/8 06:53


    ちょうどいい感じには見えますが



  • ひっき☆☆ 
    8/8 08:50

    こまりさん
    はようです

    ダイエットは短期間
    痩せようとは絶対に思っち
    ダメですから

    で少しずつ少しずつ
    ゆっくり痩せないとダメですよ
    短期間で痩せたい!
    無理をなさる方がいますけど…
    確かに食べなければ
    過度の運動をすれば
    一時的にはガクっと下がります
    …しかしそれ
    悪徳高利貸しからお金を
    借りているのと同じなんで
    利息は…高くつきますよね
    こまりさんは仕事柄
    不規則な睡眠時間にもなる
    ストレスもあるかと思いま
    絶対に過度な運動と
    極端な食事制限だけ
    本当に止めて下さい

    ダイエット自体がストレスになり
    逆効果になりますか

    最初はなだらかに落ちます
    後から停滞期に入ります
    それでも焦らずゆっくりと
    長く・続けられるような
    プログラムを作って
    最初は軽く…なれたら+α


  • ドラゴンボール 
    1/3 01:14

    あんまり無理なダイエットして身体壊さないで

    まり
    ゃん
  • せこちん 
    11/19 12:15

    ダイエットしなくても可愛いですよ〜頑張ってくださいね
    疲れ様です。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)