質問コーナー☆その1

今までいただいた質問に、
答えさせていただきます



『オトッツァン 無理して突っ込まないで』って
コント やってた ホロッコさんですか?

はいそうです〜

「エンタの神様」でホロッコで初めてテレビに出た時のネタですね。
ちなみに、このO.A.の日が結婚記念日です




出身は 埼玉のどこですか?

小学校1年生まで狭山市→
高校3年生まで入間市でした

行動範囲は、狭山市〜所沢〜入間市 でした




こんなこまりでも
なにか質問がありましたら、
お寄せくださいませ

 
  • コメント(全14件)
  • ◇鬼若丸†鬼若組組長◇美脚解放 
    4/4 16:03

    頑張ってねo(^-^)o
  • 愛宕太 
    4/4 16:27

    すいません


    分かりません

  • あんしん 
    4/4 17:45

    質問にわざわざ答えていただき 有難うございます

    これからも 応援しています。体調管理に気をつけて頑張って下さい。
  • 夾君 
    4/4 17:46

    こまりさんの誕生日と血液型教えてください

  • パンクくん 
    4/5 21:42

    きたきたきたよー
    帰りにみーに招待してもらってご入会しますた
    あやや
  • かまっち 
    4/6 17:39

    頑張って下さいね

  • あゆおう 
    4/6 18:21

    ホンワカなマリマリが素敵で
    あおいに見つけてもらったミーでした

  • ひっき☆☆ 
    4/9 14:45

    今さっき友達申請出させていただきまし
    よろしくお願いしま
    こまりさんの姿は自縛の時から見てまし
    あの場面でジオン軍と言えたのは神様ですよ
    まに私も使わせてもらってます
    た書き込みします
    礼しました
    那様と仲良く
    …旦那様も自縛出ていらっしゃいましたけど…


  • ひろ゜仕事忙しい為イベント× 
    4/10 19:42

    かわいいっす

  • ★ライト★※アメピグ友募集 
    4/15 02:31

    今晩
    クリノッペしましょうよっ

  •  
    4/16 21:58

    今ダイエットしています。キャベツが高くなって困ってます
    質問歳は何歳ですか?
  • トトロ 
    4/17 12:11

    こまりちゃん
    く可愛いよ

  • くまこ[皆さん お世話になりましたm(_ _)m] 
    4/18 17:19

    その後
    ダイエットは

    私も がんばってま

  • グ〜 
    5/24 00:41

    活動範囲は、大体どこですか〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)