ばんばんばんばん

  • 小牧まこ 公式ブログ/ばんばんばんばん 画像1
  • 小牧まこ 公式ブログ/ばんばんばんばん 画像2
  • 小牧まこ 公式ブログ/ばんばんばんばん 画像3
ばれんたいん♪

ばんばんばんばんばれんたいん♪

ばんばんばんばんばれんたいん♪

ば〜れ〜ん〜た〜い〜ん〜でぃっ♪


小牧です〓

昨晩、いつもお世話になってる人たちに感謝の気持ちを込めて作りました〓

しかし、お腹痛くて病院行ったら腸炎だったの。

でね、ずっと痛いからおふとんでまるくなってるの。

ばれんたいん終わっちゃうよね!

(´;ω;`)

ノロウイルスだったら申し訳ないからあげるのやーめましたっ

お腹なおったら自分で食べようと思いますっ

じゃ!はやく治したいし、おやすみなさい