夕食は〜!

  • 小牧まこ 公式ブログ/夕食は〜! 画像1
きいてきいて〜〓

今日は、火曜日だけど金曜日の気分です!

どうゆう意味か分かりましたか〓?

忙しさに翻弄されてお疲れってことだよう!

決して、開放感とかそっちの意味じゃないから要注意ね。

とゆーことで、

おそとでごはん食べてきたよ〓

普段は作ってるんだけど、たまには自分で作らないようなもの食べて、活力を手にいれます〓

あ〜お腹いっぱい。
フレンチの満腹感はすごいよね。最後までたどり着く計画性が必要だね←

食事まで計画性とか持ち合わせたくないとか思っちゃうからデザートまで辿り着けないよ〓

今は誰とも関わらず音もしない世界でおふとんにくるまってだるまになりたいです。

何がいいたかったかといいますと、

1月もお疲れ様でした!
明日からまた頑張りましょう。

疲れてるのは自分だけじゃないぞっ〓