すきーの夜

  • 小牧まこ 公式ブログ/すきーの夜 画像1
無事にスキーツアーから帰ってきました!

毎晩blogを書き始めるんだけど気付くと朝で(´・ω・`)おまたせしました。

昨日たくさん寝たから今日は大丈夫〓〓

画像は、みんなで行ったお風呂やさんで買ってもらったにんじんアイスといちごのヨーグルトドリンク !

にんじんアイスがにんじんの味はしなかったけどさっぱり甘くて美味しかった〓♪人の感想を引用するなら「メロン味!」

いちごよーぐるさんは、想像通り〓

雪下にんじんって食べたことないけど、美味しいのかなあ?アイスみたいな味するのかなあ?雪の下になってるの?名前だけ?にんじんって雪で育つの〓?そんなに強いの?

今日はもうパソコン消したからあした調べよっ〓

デジカメで写真も撮ったから近々載せるようにしますね〓