車内のマナー

  • 小牧まこ 公式ブログ/車内のマナー 画像1
マナーって難しいよね。

ちょっと前までは私の心ってちっちゃいから些細なマナー違反にイライラo(`ω´*)o

でも、自分の事は棚にあげてた。

でも最近は、よっぽどじゃなければイライラしなくなったなあ。

目の前で中学生の男の子が三人マック食べてるんだよね(´・ω・`)

とりあえず、クサイじゃない?むしろお腹すいてくるじゃない?(笑)

でもさ、ニコニコしながら食べてるから、「ま、いっか。」って思う。
ゴミはちゃんとお持ち帰りするんだよ〜。

って感じ(・ω・)?

だって中学生の男の子だもん。勉強して部活してお腹だって空いてるよね!自分の弟みてるみたい〓

実の弟だったら許さないけどね

特に何がいいたかったわけでもないんだけど、とりあえず車内は走るな少年よ。