ただいま我が家

たっだいま〜!!

水上温泉に行ってきました〜!

お出かけした先々で色々と思うようになりました。なんてゆったらいいかわかんないけど、今までは気にとめなかった事や今その結果になった理由を自分なりに考えるようになりました!そしたらちょっとしたお散歩も大冒険です♪

次回はラフティングをしに行きたいな〜と思いました♪

そんな楽しいひと時を過ごした私、食事もすすむすすむ!お腹がぽっこり……。

一週間後の12日は撮影会です!

だから今週はたくさん運動するつもりです☆イェイ

でも大丈夫!旅行の前にはしっかり運動してきました(●>д<●)

なんてったって撮影会、素敵なお写真をたくさんとっていただきたいから☆
満足のいく一枚が撮れるように私自身も準備します!

とりあえず今日は寝ます。

足がぱんぱん(´・ω・`)
もみもみして寝るッ

おやすみなさい〜