欲しい……。

  • 小牧まこ 公式ブログ/欲しい……。 画像1
ごきげんよう☆小牧まこです(・ε・●)

一合炊きのレンジでできるやつ!

これミッキーかわいい!!

なんで普通の炊飯器もこれくらい可愛くならないの(´・ω・`)?

可愛い炊飯器……。

知らないメーカーの炊飯器は可愛いとまではいかなくても、想像すると浮かぶ炊飯器にプラスαしたお洒落さがあるけど。
有名どこはなんかシンプルで、中身的には進化していってるみたいだけど、外見は変化しないの。ふしぎ〜。

電気屋さん行っても、他の家電はかっこよくも可愛くもなってるのに、キッチン家電もミキサーとかオーブンレンジとか、可愛くて必要もないのにほしくなっちゃうくらいなのに、炊飯器はピンとこない。

ふしぎ〜。

ネット探せばあるかな?
さがしてみよーっと!