ごほん…



テスト4日前に風邪ひきました。

金曜日に川崎で動けなくなり、
友達に家まで送ってもらった( ̄▽ ̄)b
本当に優しい友達と出会えて感謝



土曜日は2年連続皆勤賞のために学校に(笑)

夜になって熱が38度7分(・ω・´)
寝て治す作戦に挑む!!


日曜日、
13時間35分の睡眠の末に起床

作戦失敗(笑)


37度9分のため

チャーリーとチョコレート工場と
Maxブレインと
しるしるみちるを見て安静に(_´Д`)ノ~~

テスト勉強どうしましょ<(_ _;)>

因みにこころは少数派の理系女子なのです!!
よって、物理と微分が本当に大変\(゜ロ\)(/ロ゜)/


だれかヘルプ


 
  • コメント(全4件)
  • EXTRA BLUE (魂の行方/明日を信じて) 
    5/23 02:31


    勤賞ってのも時には厄介だな。


    高熱が続くなら病院で注射作戦が劇的に効くが、一応少しは下がってるようだし医者の判断で座薬になっちゃうかもしれん。


    ただ、マジに回復するまでには一週間はかかる

    そこまでは騙しだまし行くしかない。


    食事はスポーツドリンクと栄養ドリンク、プリンやヨーグルトなどを中心でキメてみようか(食欲が湧かない場合)。



  • †FREEDOM=10=† 
    5/23 02:55

    季節の変わり目は、体調崩してやすいよね。テスト勉強も大変だと思うけど、まずは身体を大切に

  • フリーダム(招待メールは無視して下さい) 
    5/23 06:41

    風邪が早く治りますように

  • トムクライム 
    5/23 10:19

    風邪は大丈夫

    男ならちょっとの風邪なら運動して汗かけば治るけど
    女の子はビタミンC取って安静にしてるのが一番かな


    どうか風邪が早く治りますように

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)