ごほん…



テスト4日前に風邪ひきました。

金曜日に川崎で動けなくなり、
友達に家まで送ってもらった( ̄▽ ̄)b
本当に優しい友達と出会えて感謝



土曜日は2年連続皆勤賞のために学校に(笑)

夜になって熱が38度7分(・ω・´)
寝て治す作戦に挑む!!


日曜日、
13時間35分の睡眠の末に起床

作戦失敗(笑)


37度9分のため

チャーリーとチョコレート工場と
Maxブレインと
しるしるみちるを見て安静に(_´Д`)ノ~~

テスト勉強どうしましょ<(_ _;)>

因みにこころは少数派の理系女子なのです!!
よって、物理と微分が本当に大変\(゜ロ\)(/ロ゜)/


だれかヘルプ

しとしとぴっちゃん



雨ー(・o・)ゞ

傘は折り畳み派です(笑)
迷彩柄のボタンで開いたり閉まったりの機能性重視←


髪の毛が巻いたのとれるし、
ストレートにしたのとれるし、
大変なんです(;_;)/~~~

明日から中間テスト2週間前なので今日は接骨院に行って
40分くらいマッサージ(`・ω´・)b



勉強頑張らなきゃー

えー、



なんでみんな見つけてるの!?(笑)

なんで?


ぐりーの仕組みわからん(_´Д`)ノ~~



とりあえず、わたしの黒髪×短い髪の毛の写真やだ(笑)

今とは程遠いものがあります!


次の撮影まで我慢します( ̄0 ̄)/

ウィルコム非対応



なんかっウィルコム非対応らしくて、

メール投稿が出来ないです(涙)


しばらくは更新停滞しちゃうかもです( ̄▽ ̄)b


普段は普通の女子校の女子高生なのでゆるゆるなブログになります(o・・o)/~

初めましてヽ(^0^)ノこころです!

今日からブログはじめちゃいます!

こころの日常を語り尽くすので宜しくお願いします!ぜひ毎日チェックして下さいネ