無血!

  • 古条 彩華 公式ブログ/無血! 画像1
  • 古条 彩華 公式ブログ/無血! 画像2
今日は下北沢と代田橋で撮影会をしてきました〓〓

雨もぎりぎりな感じでしたが、楽しい撮影会でした〓
今日わざわざ遠くから来てくださった皆様ありがとうございました〓〓〓

どんな写真か楽しみです〓

その後、阿佐ヶ谷まで舞台を観に行きました〓

以前役者仲間の南部哲也くんが出演していた劇団

漠天さんの舞台「無血」を観ました〓

前回は戦争のお話だったのですが、今回はかの有名な三億円事件についてのお話でした〓


まず率直な感想。



熱い〓熱すぎる〓(笑)
もちろんいい意味でですよ〓

私、基本的に人間の感情のぶつかり合い〓みたいな話大好きです〓

漠天さんの舞台は、特に強く描かれていると思います。

人間って、感情があって、有能な素晴らしい生き物だけど、逆に恐ろしい生き物でもあると思います。

だけど、やはり、一人では絶対に生きていけないし、誰かいてくれないと寂しくて孤独で耐えきれないと思うのです。


はっ〓話がそれてしまいましたが、

漠天さんの舞台は、「愛」を感じさせてくれます。

今回は愛と憎悪だと思います。


気になった方〓熱くなりたい方〓

まだやっているので、ザムザ阿佐ヶ谷まで行ってみてください〓〓

舞台って、映画やテレビでは感じられないものを感じさせてくれます〓

ちなみに、監督のイデヨシフサさんが私のアメブロの方のアメンバーに入っていただいているので、覗いてみてください〓

この舞台への情熱、お芝居への情熱が分かると思います〓

ちなみに、今回、女性の役者陣・・・

みんな綺麗ー〓〓〓

驚くほど皆さんお綺麗なんです。

ちなみに、私は前回に引き続き
榎 亮太郎さんが大好きです〓〓
前回観たとき胸キュンして今回もまた男を魅せてくれました〓(笑)

女性なら、多分誰でもキュンとなるな〓

また浜谷康幸さんの演技力も必見〓

というか、全員素敵なんです〓


役者として、刺激受けました〓

明日も頑張ろうっと〓

 
  • コメント(全3件)
  • †ウル† 
    7/11 22:38

    お疲れさまで

  • プロート 
    7/12 00:37




    かわぃ


    何の 撮影会(?o?)


  • ケンシロウ 
    7/12 01:01

    おちかれさま
    (*‘‐^)-☆


    舞台や映画観ていろいろ勉強しているんだね


    あやまみぃチャンも綺麗だと思いま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)