いつもありがとう☆

  • 古条 彩華 公式ブログ/いつもありがとう☆ 画像1
いつも皆様のコメント観ながら励まされているあやまみぃです(o>ω<o)!

今日は朝からどんより天気で嫌ですねー(T_T)

今年は梅雨入りが遅れるみたいですねー!

あやまみぃ、くせっ毛だから梅雨、大嫌い(;´∩`)
どうにかならないものか!!

最近映画の観すぎで寝不足気味でおでこに2つもにきびがー(〇>_<)ショック!

早く治れー!
そういえば今月、バイクの免許合宿行くんだー(^^)v

アメリカン乗りたい(^^)vアクションでも活用できるしね、怪我しないようにしなきゃだっ☆

中古で、アメリカンバイクっていくらくらいからあるのかなー!?

あまり、詳しくないから詳しい方教えて下さい(・∀・)ノ

 
  • コメント(全4件)
  • ロベルト 老眼発症ゲーム自粛中 
    6/8 14:46

    国産の中型アメリカンでいいのかな?安いのなら10万円台からあるけどそこそこキレイでしっかりしたのなら30万円ぐらいだろうねぇ
    両以外の費用も数万円かかるよ

  • チョコ 
    6/8 17:58

    いつも応援していま
    仕事頑張って

  • ケンシロウ 
    6/8 20:06

    おちかれさま(*^_^*)


    俺も中型なら持っているょ


    大型欲しいな


    あやまみぃチャンは大型まで取るのかな


    アメリカン好きだな


    髪靡かせて風を切る女性ライダーカッコいいよ


    髪‥癖毛なんだぁ


    いっそパーマ
    けちゃ


    でもその綺麗なストレート
    体ないよね



  • トトさん 
    6/10 13:35

    くせっ
    やだよね〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)