映画のすばらしさ

  • 古条 彩華 公式ブログ/映画のすばらしさ 画像1
  • 古条 彩華 公式ブログ/映画のすばらしさ 画像2
  • 古条 彩華 公式ブログ/映画のすばらしさ 画像3
今日は体調がちょっと悪かった為、夕方からお家で映画鑑賞。

ロバート・デ・ニーロ特集ということで、

私の感銘を受けた映画の中の1つである、

レナードの朝

と、お笑い芸人がニーロのよく仕草の真似をする映画
アンタッチャブル

を観ました。


率直な感想。


彼はすごい!!凄すぎる。
レナードの朝に限っては、彼の1つ1つの演技を観ているだけで・・・・泣けてくる

切なくて胸がぐっとなる。ロビン・ウィリアムスの演技もまた素敵。

脳に障害を持った眠り病の患者と、ドクターとの実話をもとにした話なんだけど、暗い話ではなく、生きる喜びと幸福をもたらしてくれる、感動作です。

是非とも!是非とも!観て!

アンタッチャブルのニーロはまた実際にいたアル・カポネを見事にやりきっていた・・・

どうしようもない悪なのに、オペラ観て泣いてるニーロには何かやられた感じ!
うまいわー(T_T)

何かおすすめ映画あったら教えて下さいね(^^)v

ホラー以外で(・∀・)ノ笑

 
  • コメント(全5件)
  • トトさん 
    6/6 01:57

    ディアハンター、タクシードライバー、ケープフィア、良いですよねデニーロ
    ッドファーザー2やミートザペアレンツなども良いですよ。この際デニーロ特集は?
  • スパイス ★韓&韓 2254号室★ 
    6/6 03:29

    はじめまして
    すすめ
    汚れなき悪戯』1955スペイン作、多分レンタルでは無いと思う。世界の人が涙した至極の作品です

  • プロート 
    6/6 05:57




    すすめ映画
    ありまぁ〜す

    K-PAX

    ケイ パック
    と いう 映画です
    主演ケビン・スペイシ
    この映画を見
    地球外生命体
    存在を確信
    しましたぁ


    宇宙人の話なんです
    地球侵略系でもなく

    未来や宇宙戦争系でもない

    今までに ないタイプの
    宇宙人系の映画がだ
    思いま

  • タッツ(気分屋のようです) 
    6/6 07:43

    いい時間でしたね。映画もいいですし、海外ドラマもいいですね。
  • ケンシロウ 
    6/6 15:54

    こんにちゎ


    体調ゎ良くなった


    僕もロビン・ウィリアムズの映画好きです(*‘‐^)-☆

    全般お勧めで


    無理せずよい時間を過ごしてネ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)