ボクシング!

  • 古条 彩華 公式ブログ/ボクシング! 画像1
  • 古条 彩華 公式ブログ/ボクシング! 画像2
実はあやまみぃは、ボクシング経験者・・・

後楽園ホールのリングで、スパーリングもしたことあるのです(〇>_<)

某、女子世界チャンピオンと・・・

スパーリングなのに、ぼこぼこにされたのを今でも鮮明に覚えています・・(笑)

会場のあの、どよめいた空気が今でも忘れられません。(笑)

ということで、孤独自主映画のテーマはボクシング!
今、映画でBOXも公開中なので、のっかってみよーかなーと(*^□^*)(笑)


映画観に行ったのですが、市原くん、動けていてびっくり!

さすがですよねー(o>ω<o)
今日はこれから、アクション関係の打ち合わせ行ってきます☆彡

あやまみぃ、役作りで減量始めました・・・

只今三日目、すでに辛いっε=┏( ・_・)┛

甘いの食べたいー!!

 
  • コメント(全8件)
  • チャチャ 
    5/29 11:49

    ダイエット頑張って


    拳ダコちょっと痛々しいね

  • Gnossienne 
    5/29 11:52

    かっこいい
  • 線香花火☆鬼世麿。 
    5/29 11:58

    頑張ってね

    でも顔は大切にした方が良いと思うな

  • プロート 
    5/29 11:59

    ぉお

    かっこぃぃ



    てか 横顔も また

    かぁ〜わぁ〜いぃ〜



    頑張って 下さい

  • ケンシロウ 
    5/29 12:27

    ボクシング


    カッコいいネ


    俺もしたいな


    拳だいじょぶ



    ダイエット‥ムリせず頑張ってねぇ(*^−')ノ

  • ゴリ(やや放置) 
    5/29 12:38

    カッコイイっす。怪我しないようにね
  • ヤッターマン 
    5/30 01:14

    減量は辛いよ
    頑張って

  • タッツ(気分屋のようです) 
    5/30 07:07

    役作りご苦労さまです。ボクシングっていうと、あしたのジョーのイメージが強いです。ハングリー精神。甘いものもしばらく我慢ですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)