張り切って(*^ □^*)

  • 古条 彩華 公式ブログ/張り切って(*^ □^*) 画像1
  • 古条 彩華 公式ブログ/張り切って(*^ □^*) 画像2
  • 古条 彩華 公式ブログ/張り切って(*^ □^*) 画像3
久しぶりにご飯を作ってみました☆彡

ショウガ風味の混ぜご飯

海老とアボカドの柚子胡椒炒め

油揚納豆


等々・・・
久しぶりにきちんとご飯を作りました♪

基本的に和食を好むあやまみぃです!

何か簡単和食があったら教えてね☆彡

いつも、コメントありがとう☆彡

 
  • コメント(全10件)
  • Lovin(≧∇≦)/ 
    5/26 08:27

    おはようございます(〃'∇'〃)ゝ

    天気の移り変わりが激しいですが・・・

    風邪など召しませんように

    お体に御慈愛下さい

    都心は午後から雨らしいの

    傘を持ちました♪

    では今日も笑顔で(*^▽^)ノノ
  • ケネス 
    5/26 08:29

    おはよ
    美味そ
    ガンバ

  • プロート 
    5/26 09:27

    美味しそう

    (^O^)ぁあ〜〜ん
  • トトさん 
    5/26 10:48

    朝ご飯食べ損ねた身には…美味しそう
    べたいなあ(笑)
  • ゴリ(やや放置) 
    5/26 12:37

    美味しそうです。また作ったらUpして下さい

  • パックマン 
    5/26 12:41

    こんにちは

    オレがたまに作るレシピだけど…
    すき焼きが残った時に、そのすき焼きを切れ目を入れて袋状にした三角油揚げに詰めて、更に卵をポトン
    れ目をようじで止めて…下準備はオッケ

    出し汁に砂糖、味醂、酒、醤油を1:1:1:2くらいの割合で入れて、後はお好みで微調整して

    下準備した物を調味した出し汁でコトコト炊いて出来上がり

    美味しいよ〜o(^-^)o
  • ヒデ坊(ゴン太) 
    5/26 18:14

    凄い 美味しそうやね〜

  • チョコ 
    5/26 21:20

    美味しそう
    分はダッチオーブンで料理を作る
    ダッチオーブンは知ってますか?
  • ケンシロウ 
    5/26 22:10

    おちかれさま


    健康的で見た目からも美味しそうなご飯
    ねぇ


    料理の出来る女の子ゎ素敵だょ(*‘‐^)-☆
  • タッツ(気分屋のようです) 
    5/27 21:24

    油揚納豆ってどんなの?
    主食、主菜、副菜、汁物のバランスに気をつけてくださいね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)