みんなありがとう(〇>_<)

いつもあったかいコメント、本当にありがとう


あやまみぃはね、今日役者の自分を深く考えてみたんだ。

私は芸能を始めて、何一つ自分を出せてなかったんじゃないかと思ってきたの。
私は小学校の時から周りや先生から器用貧乏と言われてきました。

器用貧乏って所謂、何事も人並み以上に出来るけど、ずば抜けないってこと。

私の容姿は正直悪くはないけど、ずば抜けてはいないと思う。

だからと言って売れている役者がずば抜けて美人かというとそうでもない。

それは、その人から出るオーラ、生活感。雰囲気が共感できるものであったり、惹かれたりするわけであるから。

特別美人が脚光を浴びるかと言ったらそうでもないんだ。

ブログでもそうなんだけど、私の正直な部分と演じる部分を上手く混合させてこそ、ミステリアスが生まれてくると思うのだ。

私の昔からの大親友は言い方は良くないけど、決して美人ではない。

しかし、もてる。

私と、同じ事を口から言っても、反応が違うの。

それが、人間力の差であると思う。

私も決して悪い人間ではないけれど、完璧じゃない。だけど、いつ何時でも、必ず自分を繕ってしまう、完全ガード人間なのだ。

ぶっちゃけ、どんなにイケメンだろうが美人だろうが、目の前にしたら、口説きたくもなくなる。

男女問わずどこか、怪しい雰囲気や、ドキドキするところがないと好きにならないと思う。

私が一番好きな女優はブリジットジョーンズの日記の主演女優のレニーセルビガー。

彼女は決して美人ではないけど、どこか魅力的で、観ればみるほど虜になってしまう、そんな魅力がある女優。


それは、彼女の業でもあるけど、彼女が本来もっているもの。

私が彼女の魅力を真似しろと言われたところで、全ては無理だ。

だけれど、私は鉄壁ガードを少しずつ外して行きたいと思う。

何十枚もかぶった面の皮を一枚ずつ剥いでやる!

それが、自分の殻を破る唯一の手段だってことに、初めて気が付いた今日。


いい人ぶって、偽善者はもう止める。

 
  • コメント(全12件)
  • チョコ 
    5/22 03:42

    似合わない事は無理をせず、素直な自分でいてください。これからも、たくさん応援します
    事頑張ってください

  • ヒロ(仮)@PC専用 
    5/22 04:08

    相手に対して誠実でいるってのはこっちも相手を傷つけても伝えたい事を伝えてお互い話せるって事だと思われ…

    難しいですが自然に話せる方がいいですよね。
  • プロート 
    5/22 07:42

    「偽善」て 言葉難しいですよね 自分昔友達に お前は犠牲者かって言われました 心の底から思って事を全否定された瞬間でした 人は心の中に色々な自分がぃると思います その1人が信念のもとに行動すれば 良 だと思いま
  • トトさん 
    5/22 07:54

    他人は他人、自分とは違います。人の魅力はそれぞれです。貴女の魅力は貴女だけのものでしょう。自分が自分に正直であれば良いのでは?
  • パックマン 
    5/22 08:04

    自分は自分にしかない魅力が必ずあるのです。君には会ったことも話したこともないけれど、ブログを読んで、イロイロ葛藤してるのだと思います。俺はその姿勢にとても魅力を感じたよ(^^)これからも頑張ってな(^^)
  • ψコウψ 
    5/22 08:10

    決意表明だぁ

    じゃあ、元監督の星野仙一の、迷ったら進め
    追加しとこう


    何もしないより、何かをして失敗した方が必ず力になる…は

    チャレンジ精神だぁ


  • ゴリ(やや放置) 
    5/22 11:05

    少しずつ、自分をさらけ出していけばいいと思います。役者の前に自分をもっと知って貰えば、周りの人も気づいていくし自分も変わった事に気づきます
    応援してます(^O^)/
  • Gnossienne 
    5/22 12:06

    悩んで行動し、また悩んで行動することで人間力が磨かれると思いますよ

    がんばりましょう

  • あっぴん♪ 
    5/22 19:17

    すいませんでした。

    人のブログに自分のことベラベラ書いて・・・

    削除しにきたら既にされていましたね・・・

    迷惑だろうしもう来ません・・・今までありがとうございました。

    これからも頑張って下さい。お元気で・・・

    ↑↑↑
    最後にすいませんがまた迷惑なコ
    だと思うので読んだら削除しといて下さい。
  • ケンシロウ 
    5/22 21:12

    お疲れ
    あやまみぃチャン


    無理をせず、少しずつ出して行くことで良いと思いますよ



    それに気付いたコト


    それを此処で話したコト

    大きな前進で


    『人生ゎ勉強』 だと思います


    死ぬまで精進

    ‥これでいい という事ゎない

    これでいいと思ったらそこまで

    そう思って、努力していこうと‥自分自身磨き続けようと頑張ってますo(*^_^*)o


    みんなあやまみぃチャンの事をちゃんと見ていますよ


    これからも応援するから頑張ってねぇ

  • JB 
    5/23 00:39

    むずかしく考えずに。。。
    素直な自分で・・・

    それが一番だとおもいます

  • タッツ(気分屋のようです) 
    5/24 21:34

    こんばんは
    ればせながら今ごろコメントします。
    誰でも迷って生きてます。悩んだり迷ったりするのは悪いことではないよ
    役者を生涯の仕事に選んだのなら、それを生涯かけて追い求めていけばいいのではないかな。いろんな役者さんがいるから、これが絶対というのはないだろうし、他の人と同じだったら存在価値がない。結局、あやまみいはあやまみいらしさを出すことが大切なのではないのでしょうか。
    頑張ってください。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)