筑波テレビ

  • 古条 彩華 公式ブログ/筑波テレビ 画像1
  • 古条 彩華 公式ブログ/筑波テレビ 画像2
収録終わりました・・・

残念なことに予選通過ならず(〇>_<)
50メートル自由形、クロールで泳ぎ切れず途中で背泳ぎにチェンジしてやりました゜+。(*′∇`)。+゜(笑)


レースで泳ぐと死ぬほど苦しいんですね・・・(T_T)体が重い・・・・重すぎる・・


アクション女優やってる私が水泳出来ないなんて、有り得ない!
ってことで、これからは必死に水泳習得しようと思います(T_T)


しかし、久しぶりに水着着たけど、恥ずかしかったー(_´Д`)ノ~~

 
  • コメント(全12件)
  • 東発 
    5/16 19:11

    はじめましてよりしくね お疲れ
  • ブーブ 
    5/16 19:16

    何事も 練習あるのみ。
  • 卍龍神卍 
    5/16 19:23

    ガンバ

  • ゴリ(やや放置) 
    5/16 19:42

    練習あるのみ
  • チョコ 
    5/16 19:45

    自分も水泳は苦手
    転び八起きで
    頑張ろうね

  • Gyokuro★多忙につき不在 
    5/16 19:54

    水泳頑張って下さい



  • ガッキー 
    5/16 19:57

    写真どの人

  • きゃんた瑤佞畦窟 
    5/16 20:18

    がんばってね
  • ケンシロウ 
    5/16 20:22

    おちかれさま(*^_^*)


    ドンマ


    練習した分泳げる様になったんだからO.K.



    水着姿
    しい



    スタイルいーし、肌が白くてで『くびれ』も綺



    あやまみぃチャンしか目に入らなかった


    素敵な写真
    りがと


    また水
    頑張ってねぇ(*‘‐^)-☆
  • がんちゃん 
    5/16 20:55

    練習期間が短かったね。
    配信が楽しみ(笑)

  • タッツ(気分屋のようです) 
    5/16 21:23

    お疲れ様でした〜!水泳特訓頑張ってください。僕も仕事帰りにプールに通うことにします。
  • あっぴん♪ 
    5/18 22:19

    泳ぎってすぐに出来るようにはなれないよね


    あっぴん♪犬かきしか出来ないし
    (笑)

    よく頑張りました
    ハナマル
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)