癒しの瞬間☆

  • 古条 彩華 公式ブログ/癒しの瞬間☆ 画像1
今日地元を歩いていたら、ラベンダーが(≧ω≦)

とっても綺麗で癒されました☆

お花っていいな゜+。(*′∇`)。+゜

お花繋がりで先日は母の日でしたが、皆さんは何を送りましたか?

私は一番人気のエステのチケット!

やはり女性っていつまでも綺麗でいたいものだよねっ(〇>_<)

みなさまいつもコメント本当にありがとう(T_T)

力になります!

 
  • コメント(全6件)
  • あっぴん♪ 
    5/13 03:10

    母の日は一緒に買い物連れてって好きなモノを・・・で結果、
    になりました


    また
    リノッペにツン&メント待ってま


    さすがにそろそろ眠いので

    んじゃ☆おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・
  • ダー(仲間に感謝) 
    5/13 03:22



    何もしてない

  • ケンシロウ 
    5/13 05:03

    お花
    レイだ


    癒しだょね



    良い
    と思う


    女性ゎいくつになってもレディだもんね


    俺ゎこの歳で始めたアームレスリング
    表彰台に上れる様に頑張る


    あやまみぃチャンお疲れ様でしたぁ

  • ゴリ(やや放置) 
    5/13 06:18

    子供の頃はお手伝い券をあげたよ
  • トトさん 
    5/13 07:30

    皆さん良い感じですよね
    チの母は何欲しい?の言葉に、現
    母の日のプレゼントと言わなかったからだと思いたい

  • タッツ(気分屋のようです) 
    5/13 22:05

    いくつになっても、親はありがたいものです。これまでお世話になったこと、どんなにがんばっても返せるものではありませんが、せめて気持ちだけでもと、夕食にご招待
    終わってしまいました。また一年元気でいてほしいですね。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)