ビフテキ

  • 古条 彩華 公式ブログ/ビフテキ 画像1
とっても高級な和牛をいただいたので、焼いてみました゜+。(*′∇`)。+゜

ジューシーー(≧ω≦)

やはり、サーロインステーキが一番美味しいですね!

実家が元お肉屋さんだったあやまみーですが、こんな美味しいお肉を食べたのは久しぶりです!

しかし、美味しければ美味しい程、ダイエットの的なので、しばらく控えまーす(_´Д`)ノ~~ばいちゃー(笑)


みんな、今日も素敵な1日を♪

 
  • コメント(全12件)
  • 哲ちん 
    5/10 13:55

    美味しそうですね。付け合わせの野菜もOKです

  • トトさん 
    5/10 14:35

    お肉
    いですねぇ…うらめしやぁ…(笑)
  • ゴリ(やや放置) 
    5/10 15:11

    たまには牛もいいね。身体には鶏肉でしょ。
  • チョコ 
    5/10 18:14

    食べたい〜
    味しそ
    料理は得意ですか?
  • ケンシロウ 
    5/10 18:32

    おちかれさま


    美味しそう


    あやまみぃチャンの手料理食べてみたいな

  • スッチー 
    5/10 19:33

    美味そうだけど最近は肉より魚の方が好きになりました。歳かな〜

  • 小李飛刀 
    5/10 20:09

    やっぱり、岩塩っしょ

  • あっぴん♪ 
    5/10 20:26

    あっぴん♪は肉は豚
    んが好きです


    豚のしょうが焼き
    大好物です

  • タッツ(気分屋のようです) 
    5/10 21:21

    おいしいもの食べると幸せな気持ちになるよね
    ちの近くにもブランド牛の産地があって、焼くだけじゃなく、にぎりで食べたりするようです

  • ヤッターマン 
    5/11 00:52

    なんとなく可哀想
    のかな

  • 桜並木 
    5/11 19:29

    初めまして
    スミマセン日記に関係ありません
    家の愛犬、双子のチョコとミルクと同じ誕生日だったので投稿させていただきました
    かったらプロヒィ見て下さい
    犬載ってます

  • あっぴん♪ 
    5/12 21:11

    こんばんわぁ
    知らせです


    あっぴん♪の「3文字しりとりコーナー」おかげさまで何と
    200コメ


    皆さん
    りがとうございます
    (感涙)

    新たにレベル
    成しました


    あっぴん♪のプロフ覗いてみてネ


    気軽に参加して下さい♪( ̄▽ ̄)ノ″
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)