女宇宙刑事アリス

  • 古条 彩華 公式ブログ/女宇宙刑事アリス 画像1
  • 古条 彩華 公式ブログ/女宇宙刑事アリス 画像2
  • 古条 彩華 公式ブログ/女宇宙刑事アリス 画像3
以前ワイヤーも使って撮影したアクション作品がもうすぐ発売されます(o>ω<o)

朝の6時から次の日の朝6時までアクションが続いた過酷な現場でした(T_T)(笑)
経験上、足があがらなくなったのは初めてでした!

皆様、お時間あったら是非とも観てね♪

 
  • コメント(全12件)
  • JB 
    5/8 21:50

    宇宙刑事・・・見てみたいような、見たくないような・・・
    子供の頃に憧れて、今その道の端っこを歩くモノとして、とても複雑です

  • ☆白虎☆ 
    5/8 21:50

    仮面ライダー変態!



  • チョコ 
    5/8 21:53

    是非、拝見しますね
    しみ

  • きゃんた瑤佞畦窟 
    5/8 22:00

    見たい
  • 綾小路リック 
    5/8 22:04

    オイラは昔ギャバンになりたかっ
    蒸着

  • ゴリ(やや放置) 
    5/8 22:08

    DVDの仕事しているのでみてみます。
  • ケンシロウ 
    5/8 22:18

    おぉ
    たいな

    じゃあ俺ゎシャリバンだ〜なんて(笑)
    過酷な撮影で大変だったね

    マトリックス以上のアクションだ

  • 雪山飛孤☆打遍天下無敵手苗家剣法バカボン 
    5/8 23:07

    すげぇー マトリックスや
  • クニさん 
    5/9 00:11

    みたいっす

  • あっぴん♪ 
    5/9 01:19

    CG無しのマトリックス
    ゲェ〜


    見てみたいで

  • NAっちゃん 
    5/9 01:23

    かっこいいですね!完成された映像を見るのが楽しみです。
  • タッツ(気分屋のようです) 
    5/9 06:01

    ワイヤー使うと俳優さんは大変だろうけど出来上がった映像はすごいよね
    リウッドもすごいと思うけど、お勧めは『華流』中国(香港?)の武侠ものです。見たことある?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)