昨日と今日(T_T)

  • 古条 彩華 公式ブログ/昨日と今日(T_T) 画像1
  • 古条 彩華 公式ブログ/昨日と今日(T_T) 画像2
うぅ〜・・・
昨日は新空手で、今日は映画カンムリワシの撮影で、暇があれば片手にザクティを持ちながら、あちこち、カメラマンしていたのに・・・・・



(〇>_<)

ムービーの編集したはいいけど、パソコンに取り込めないよー゜。(p>∧<q)。゜゜


どうして、わたしはこんなにメカおんちなんだろうか・・・

ちゃんと、ザクティのソフトもインストールして準備万端だったのに・・・

動画がパソコンにコピーもできないよー(〇>_<)


わぁん(T_T)

誰か教えてくだしゃい・・・
明日またパソコンと格闘して、早くアップしたいよー(〇>_<)!!


みんな、見捨てないで待っていて下さい(__;)

 
  • コメント(全9件)
  • タイガー 
    5/5 02:36

    見捨てないですよ。頑張って下さい。楽しみに待ってます。
  • ケンシロウ 
    5/5 02:37

    おちかれさま(*^_^*)


    待ってるからねぇ


    なんでもこなす女の子より‥このくらいの方がカワイイです


    ウチにゎデシ
    無いの


    教えてあげたいケド

    誰か教えてあげてょ



    楽しみにしてます

  • チョコ 
    5/5 02:51

    絶対に見捨てません
    張ってくださ

  • あっぴん♪ 
    5/5 04:25

    申し訳ない
    っぴん♪パソコン
    サッパリわからないです


    詳しい
    誰か助けてあげてぇ

  • ブーブ 
    5/5 05:43

    お疲れさまでした

  • ゴリ(やや放置) 
    5/5 07:28

    『Google』とかで調べたらいいかも。自分も
    いので。見捨てないから

  • チャチャ 
    5/5 12:46

    お疲れ


    動画楽しみに待ってますよ


    そして、あやまみぃの横には、自慢の甥っ子がおる

  • 常陸 ♂ 
    5/5 15:20

    え〜と、初めまして
    ビデオ系はいじった事ありませんが、デジカメのやり方で参考の程
    その1ビデオ本体からの時
    ビデオからパソコンに線を繋いで、エクスプローラ開いて、ハード(ビデオ認識番号)をクリック。デ

    その2メモリからの
    パソコンの対応メモリスロットに差し込んで、エクスプローラ開いて(以下略 ぉぃ
    その3メモリスロットが無い場合、電器屋さんに駆け込んでUSBスロット対応のカードリーダーを購入しましょう。
    やり方はその1と同じです
    その2、3の時の注意点ですが、いきなり引っこ抜かないでくださいね。データが消えてしまう恐れがあります

  • タッツ(気分屋のようです) 
    5/5 16:01

    新空手の取材?お疲れさまでした

    一般の空手もいろいろな流派があって、技や呼称が微妙に違っているようですが、新空手は何が違うんでしょう?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)