ゴールデンウィーク☆

  • 古条 彩華 公式ブログ/ゴールデンウィーク☆ 画像1
  • 古条 彩華 公式ブログ/ゴールデンウィーク☆ 画像2
ゴールデンウィークが始まりましたねー(o>ω<o)

皆さんどんな風に過ごしているのかな〜☆

あやまみぃは明日からお仕事で筑波に行ってきます♪

3日は新空手全国大会のレポーターのお仕事ですっ!
皆さん、新空手ってご存知でしょうか?

新空手って元々Kー1の始まりなんですよ(^^)v

有名なKー1ファイターの多くが新空手出身です☆

全国大会の模様はスカパーガオラで放送予定なので、後程アップしますね〜☆★(≧ω≦)



新空手のホームページにて、私の大会レポートも載っているので、是非ともチェック宜しくですっ♪


昨日はまた舞台挨拶でしたっ!

控え室に、裸の出演者たちがっっ(m'□'m)



パンプアップ中でした!
日頃からストイックだなーと関心でした(´∀`)

私も負けないように鍛えないとっっ!

写メは
紫パンツは 持富さん

チリチリ頭は玖導さん

 
  • コメント(全4件)
  • ゴリ(やや放置) 
    4/30 19:55

    スカパー入ってないから見られな
    お仕事頑張って下さい

  • あっぴん♪ 
    4/30 20:51

    スゴい
    ッチョな方々ですね


    カッコいいですね

  • のらららにり 
    5/1 19:12

    筋肉スゴ!!
    この筋肉があのアクションを作り上げるのです

  • ケンシロウ 
    5/2 00:50

    スカパー入ってない


    新空手


    そなんだぁ


    あやまみぃチャンもマッチョ好きな


    写真
    2人もなかなかだけど、俺のほうがもちっとあるょ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)