(o>ω<o)

伝言板はここだよ!みんな書き込んでね


http://m.gree.jp/?mode=profile&act...

 
  • コメント(全20件)
  • ケネス 
    4/27 21:05

    お疲れ
  • 岡山少々鐵 
    4/27 21:07

    念でした。
    公式ユーザーへの伝言板は使えな

  • ゴリ(やや放置) 
    4/27 21:51

    宜しくお願いします
  • キナリン しばらくイベ自粛中(-.-;) 
    4/27 22:19

    言板は使えないよ

  • がんちゃん 
    4/27 22:58

    こちらでも楽しみにしているよ
  • ケンシロウ 
    4/27 23:45

    えぇっ


    あのCMのコってあやまみ
    だった


    カッコいいネ

  • あっぴん♪ 
    4/28 03:06

    伝言板
    使えないんだね


    芸能人は制限あり過ぎだよ

  • ケンシロウ 
    5/5 21:37

    ハコニワ


    他の人にまきまき
    て貰う事で育つエオロの実があって、いっぱいまきま
    なると

    色付いていき
    ります



    あと、他のお庭でまきまき
    ていても、たまに花の種等をGET出来る


    ニンジンを3本以上育てると可愛いうさ
    がやって来るんだぁ



  • ケンシロウ 
    5/12 23:57

    あやまみぃチャンお疲れ様


    来ないのでここに来ちゃいました


    最近、この歳でアームレスリンク
    始めました


    今日ゎ練習日で、このヒト月で得た技術を駆使して‥

    勝った事無かった相手に初めて勝ちまし


    少しずつですが、進歩する事が嬉しいよぉ(*^_^*)


    今月30日に行われる北海道ビギナークラス大会に参加する事にしました


    75kg以下のクラスなので、60kgしかない俺ゎキツいケド、一所懸命頑張ります


    出来たら応援していて欲しいです

  • ケンシロウ 
    5/13 00:14

    あぁ゛


    ありがとぉ



    ハコニワまきまき
    てくれ



    あやまみぃチャンの
    てつか無い
    ら気付かなかった



    お礼遅くなってごめんね


    ホントに感謝です


    最近一番嬉しい事があやまみぃチャンのまきまき


    忙しいのに優しいですょね


    ますますファンに


    これからもよろしくお願いします



  • ケンシロウ 
    5/14 19:04

    今日もおちかれさま(*^_^*)


    まきまき来てくれてありがとぉ


    個人的に会話出来ないのが残念だと思います
    (芸能人の方に
    送ろうとしても、制限がかかって送れないので)

    アクション映画や格闘技(特にKー1)が好きなのでいろいろお話し出来たら良かったな


    最近いー事無い自分にとってあやまみぃチャンのまきま
    がめっちゃ嬉しいし、自分のご褒美になって、元気が貰えてます


    ありがと(*^_^*)

  • ケンシロウ 
    5/20 22:51

    お疲れさま


    毎日忙しい中日記
    写真
    りがと


    いつも楽しみにしてるょ


    それにマキマ
    も来てくれてありがとぉ(*‘‐^)-☆


    HAPPYな気分


    優しいあやまみぃチャン


    体調気をつけてお仕事頑張ってねぇ(^-^)o


    おやすみなさ
    (
    色のハート=衣装の
    なんて(笑))

    でゎいいゆめ



  • ケンシロウ 
    5/21 22:44

    あやまみぃチャン
    お疲れちゃま


    自主映画見てきたよ


    ‥スゴいね



    上手く出来て


    ショートムービー


    1人で作ったなんて凄いよ


    才能あると思



    これからも頑張って

  • ケンシロウ 
    6/3 23:35

    あやまみぃチャン おちかれちゃ


    先日の大会は残念ながら勝てず。

    涙出る程悔しい気持ちでいっぱいでした


    これからもっと強くなってまずは1勝したいで


    良かったら日記写真
    たので見に来て下さ


    今回は審判部長をしていた中野さん(アームレスリングの有名人)とツーショッ

  • ケンシロウ 
    6/5 00:10

    あやまみぃチャン
    おちかれ(*^−')ノ

    ホント嬉しかった(*^_^*)


    マキきてくれたんだ


    写真
    見たか


    もし見てたら‥またマキお願いします


    いー夢見られそう


    あやまみぃチャンも、いいゆめを


    おやすみなさ



  • ケンシロウ 
    6/14 21:06

    おちかれさま(*‘‐^)-☆


    いつもまきま
    ありがとぉ〜


    素直に喜んでます


    あと写
    楽しみだょ(*^_^*)


    あやまみぃチャンの背はどのくらいありますか


    スタイルいーなぁ
    写真眺めて思います


    これからの季節暑さに負けず、体調気をつけて頑張ってね



  • ケンシロウ 
    6/28 22:04

    あやまみぃチャン
    おちかれさま
    (*‘‐^)-☆


    マキマキに来てくれてありがと



    それに
    でくれるなん


    飛び上がるくらい嬉しくて


    ホントに感激


    あやまみぃチャンありがとぉ


    あ、他のサイトでプロフ見たよ


    身長160cmなんだね


    スタイルから見ると、背が高く見えるし

    写真
    みると、普通の小柄で可愛く写るし‥



    ちょうどいー感じ



    バイクの免許どうだったのかな


    まさか落ち込んで無いよね


    もしそうだとしたら

    また頑張ればいいさ


    俺が応援してるょ



    でゎ‥また仲良くしてね

  • ケンシロウ 
    8/9 23:20

    あやまみぃチャン

    お疲れさま(*^_^*)

    久々に
    きにきたょぉ


    今日ハコニワ見て嬉しくて


    プレゼントしたお花
    咲いてるんだもん


    ずっと忙しくて、まきまき
    来ないんだな、いつ咲くか
    なんて楽しみにしてたから


    咲かせてくれてありがと(*^_^*)


    浴衣
    とっても似合ってる


    眩しいくらい素敵


    実際会ってみたいな


    花火見に行ったりしたいおバカな俺だけど(笑)これからもよろしくね


    まだまだ暑くて大変だけど、お仕事頑張ってね(*‘‐^)-☆

  • ケンシロウ 
    8/30 22:26

    こんばんわ


    ショートも似合う可愛いあやまみぃチャン


    暑くてバテてない


    今日ゎ勝手ながら8月29日のアームレスリング大会の結果報告に来まし


    始めて半年‥前回は怪我もあり1勝も出来ず悔しい思いをしたので

    ケアしながら、頑張って練習してきまし


    そして昨日、

    『第1回帯広オープンアームレスリング大会

    ライトハンド-60kg級に出場し


    優勝
    した


    やった


    北海道選手権の出場枠を獲得し、トップクラスの選手と闘うことが出来ました


    勝つ事ゎ出来なかったケド

    いろいろと得る事ができ、有意義な1日でした


    これからも精進し、強くなるので見ていてくれると嬉しいで

    もし見る事ができるなら、僕の日
    したので写真
    見てもらえたらいー


    今週も頑張っていこうね

  • ケンシロウ 
    1/1 01:08

    けましておめでとう


    あやまみぃチャン
    お久し振り


    もうグリーにゎ来れないかと、寂しかったよ


    髪が伸びた元気そうな写真
    見てキュン
    しちゃった


    へんか
    (笑)

    でも嬉しかったよ



    アクション探

    撮影おちかれさま


    今年も元気に活躍を期待してます


    俺もアームレスリングを頑張るから

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)