こんばんは〜^^

  • 古条 彩華 公式ブログ/こんばんは〜^^ 画像1
  • 古条 彩華 公式ブログ/こんばんは〜^^ 画像2
GREEで二回目の投稿です


なかなかまだ慣れていないので、皆様詳しく教えてください


ういえば
クリノッペを飼ってみました


名前は”ぺっまみい”です

仲良く遊んでやってください



前回の日記で書いたB−ON2ですが、今週の金曜日まで上映してますので、ぜひとも宜しくお願いします




私は明日、明後日舞台挨拶に立つ予定です
役で着た制服でアクションするかも〜


お楽しみに


また明日も更新するので、遊びにきてねん


添付した写真はちょっと前の写真です^^

 
  • コメント(全9件)
  • アリス=紗良・オット(*>ω<)o 
    4/27 20:44

    美人さんですねw
  • うまうま 
    4/27 21:07

    舞台挨拶頑張って〜

  • ゴリ(やや放置) 
    4/27 21:49

    クリノッペ、ツンツンしました。
  • がんちゃん 
    4/27 23:43

    明日、名前入って無いけれど舞台挨拶するの?
  • ポンポコポン 
    4/27 23:47

    鍛えた体が美しい

  • 古条 彩華 
    4/28 00:28

    ありがとう
    つまでも若々しくいられるようにがんばります

  • あっぴん♪ 
    4/28 03:02

    写真
    敵です


    ウレマ☆にツンありがとう


    良かったら次はコメント
    してくれたら嬉しいです

  • とむ 
    4/28 07:36

    はじめましてとむといいますあいまいみぃさんもしよければ写メ付きの伝言を残してね。かわいい しセクシーな写メも載せてね。
  • とむ 
    4/28 07:38

    はじめましてとむといいますあやまみぃさんもしよければ写メ付きの伝言を残してね。かわいい しセクシーな写メも載せてね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)