皆さん、はじめまして ゜+。(*′∇`)。+゜

  • 古条 彩華 公式ブログ/皆さん、はじめまして     ゜+。(*′∇`)。+゜ 画像1
  • 古条 彩華 公式ブログ/皆さん、はじめまして     ゜+。(*′∇`)。+゜ 画像2
あやまみぃこと、古条彩華と申します!

今日からGREEで、仲間入りしました!
沢山更新していくので、どんどん絡んで下さい(^O^)


私は普段はアクションを中心に活動しています(^^)v
一番近い活動では、
今月の24日から一週間渋谷シアターTSUTAYAで映画に出演します(´∀`)

お時間ございましたら、ぜひお越し下さい


詳細を載せさせていただきます



B-ON
〜美女木兄弟戦争篇〜

B-ONとは・・・
すぐに切れる男達すなわち、スイッチが入る男。
肉体派の男たちが大暴れ!こんな高校生みたことねー



出演
亜未 巻土、玖導 成近、留川 真帆
ギュウゾウ(電撃ネットワーク)
モト冬樹 他

ちなみに私はメンズを次から次へと誘惑する、"美山ひばり"という役です
(笑)
制服でアクションもします


劇場

渋谷シアターTSUTAYA

日時

4月24日(土)〜4月30日(金)
24、25→
17時〜、19時〜、21時〜

26〜30→
21時(レイト)〜

料金

前売り 1500円
当日  1800円

今回の上映で、一人でも多くの方に来ていただけると、映画を全国に広められることになります
!!

観に来ていただけると本当に嬉しいし、感謝です


上映期間中は私はほぼ毎日(火曜金曜以外)劇場に行くので、会って話せたらいいなー


これからも宜しくお願いします



あやまみぃ


 
  • コメント(全11件)
  • うまうま 
    4/26 19:45

    頑張ってね

  • ゴリ(やや放置) 
    4/26 22:29

    頑張って下さ
  • まつちゃん 
    4/27 00:07

    頑張ってね。
    暇ができたらクリノッペとか育ててみてね。
  • (ねじまき鳥)イベント× 
    4/27 00:13

    面白そ
    時間が、あったら見に行く
  • あっぴん♪ 
    4/27 04:14

    はじめまして
    さっき友達リンクさせて頂きましたあっぴん♪です


    クリノッペ大好き人間です


    クリノッペ
    ことでわからないことあったら気軽に質問して下さい

    リノッペ基礎知識


    クリノッペ
    「他人からのツン」「自分のお世話」で成長していきます


    まずはツンしてくれた方へお返しツンをしてあげる。コメントくれた方にはツンコメン
    を残してあげて下さ


    そうすれば嬉しくてまたツン返しに来てくれます。これの繰り返しでクリノッペ
    成長していきます


    あとは毎日お世話してあげること

    この2つでクリノッペは成長していきます。

    芸能人の方の多数は飼っていても放置してる方が多いです


    ちゃんと育ててあげて欲しいです



    では、よろしくお願いします。

    もちろ
    ブログも拝見させて頂きま

  • ポンポコポン 
    4/27 05:31

    おはようございます


    私もあなたからひとつ前の時代ですが、アクション俳優をやっていました

    女性でアクションできる人って格好良くて大好きです


    これから応援していきます

  • キナリン しばらくイベ自粛中(-.-;) 
    4/27 07:14

    おはよぉ〜

    今日も正義の戦いガンバ

  • ken☆ 
    4/27 14:58

    がんば

  • 古条 彩華 
    4/27 20:14

    皆さん暖かいコメントほんとにありがとお^^
  • アリス=紗良・オット(*>ω<)o 
    4/27 20:45

    こんちわぁwよろしくね〜

  • ケンシロウ 
    4/28 23:46

    女性のアクションスター


    カッコいいですね


    応援します


    あやまみぃ

    頑張ってねぇo(^-^)o


    更新楽しみにしてま


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)