復活ノート☆





皆さんこんばんは




【前回ブログの訂正】

コメントにもご指摘がありました通り、
山手線の
新日本プロレス広告車体広告化は

『1車両』ではなく『1編成』です。

すみません(´Д`;))

すみません(´Д`;)))

すみません(´〇Д〇`;)))


コジりさです
(`∀´)



新日本プロレスバージョンの山手線

見かけた方いらっしゃいますかね〜?ヽ(*´∀`)ノ


見かけたらきっと
その日はいいことあります☆


新日本プロレス
イッテンヨン東京ドーム大会観たら
2014年、いい年になります(きっと)☆



さて
お話かわって

私の学校
女子同士の交換ノート(手紙)が

流行ってるんですけど


私はそういうのやらないタイプでして
可愛い字書けないですし(笑)、
デザインセンスもないもので(笑)


ですが!!

小学6年生んときに
私含めて女子4人の交換ノートやってたのを

最近復活させまして!!


交換ノートに参加中〜ヽ(´∀`)ノ


楽しいっちゃ楽しいんですけど

他の女子3人の

ノートデザインセンス
字の上手さ
プリクラの写りの良さ

ルェェヴェェルが違うんだよ!!!

高すぎるんですレベルが(笑)



あれ
すごいプレッシャーなんです(笑)



という
どーでもいいっちゃ
どーでもいいお話でした( ^ω^ )



最近寒いですし
体調崩しやすいので

皆さんお気を付けてください☆


私は今のところ元気です
(`∀´)



それでは皆さん
SAYONARA( ´ ▽ ` )ノ


小嶋 里彩子 Twitter

@risako_kojima

https://mobile.twitter.com/risako_...