デジキャメ☆





皆さんこんばんは



【第4回期末テスト報告】


コジりさです
(`∀´)



それでは( ^ω^ )



国語

90点!!


数学

88点!!


理科

90点!!


社会

65点!!



英語

93点!!



うーん!苦手教科が分かりやすい!!


苦手意識は特に感じないんですけどね〜

社会がダメみたいです(笑)


うふへ(´ー`)



でも社会以外は
そこそこ\(^0^)/




新日本プロレス
年間最大興行

イッテンヨン
W R E S L E K I N G D O M in東京ドーム


が控えてますかんね☆


イッテンヨンパワーキテマス



とても嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ


ちなみに学年順位は

44位☆


数字が不吉★(笑)






そーしーてー!!


話変わりますが

おばぁちゃんがひと足早いクリスマスプレゼントとして

デジタルカメラ

買ってくれました(゜∀゜人)*+






値切ってもないのに

すごい値引いてくれたので

びっくりしたであります(`・ω・)ゝまじ


ありがたや〜 



プロレス行ったら
写真たくさん撮ってまいります!

会場に行けない方のために
少しでも会場の様子をお伝えしたいので(^-^)


特に後楽園ホールとかは

地方の方はきっと一度は行ってみたい場所だと思いますので

まあ一番いいのは
実際に足を運ばれることでしょうけど

なかなか難しいですもんね(T ^ T)


ならば
行ける私が、
お伝えするしかないであろう!!


ということで


とにかく色々な写真撮れたらいいなと!!


ズームも結構出来るので(*∩ω∩)


またひとつ
プロレスを楽しめます





それでは皆さん
SAYONARA( ´ ▽ ` )ノ


小嶋 里彩子Twitter

@risako_kojima

https://mobile.twitter.com/risako_...