アイシテマス☆





皆さんこんばんは



今年も

毎年恒例

ガキの使いやあらへんで
絶対に笑ってはいけない24時

が発表されましたね!\(°∀°)/



コジりさです
(`∀´)



毎年

新日本プロレスの
プリンス・デヴィット選手
のように

腹筋割れるんじゃなかろうかッ!?レベルで笑いながら

年越すのが恒例☆



さて

本日は
三者面談でございました!★


そこまで問題児ではないので(笑)
すぐ終わりましたが

校内を親子で歩くのは
緊張しますね〜


廊下で先生とすれちがったときとか


先生 態度違い過ぎじゃん!


と(笑)


三者面談の内容としては


自分をコントロールする力があるんでしょうね〜

とか

講演会とかの感想でも
観点が違いますね〜
そういうとこ見てるのか〜と



など、

先生が
どこまで本当のことおっしゃってるか知らないですけど



嬉しかったです(´ω`*)♪



プロレスの見方は
ごくごく普通なのですが…


いや
プロレスの見方の"普通"

とはなんであろうか…


勝敗予想したりすることか?

技に注目することか?

ただただ応援することか?

セコンドの選手さんが場外乱闘時、最前列のお客さんの安全を守る姿に
キュンとすることか?


きっと
人それぞれ観点が少しずつ違うわけで
プロレスファンの方のプロレスの見方は
変なのかもしれませんね(いい意味で)


だからこそ
プロレスファンの方と色々お話してみたいものである


試合観に行ったときに

プロレスファンの方と


「この前の両国(大会)
行ったんですか?(´ω`)

どうでしたー!??(°∀°)」

「○○選手、大丈夫ですかね〜…」


「この前タナ(棚橋選手)のイベント行ってきたのー♪」

「ドーム(東京ドーム大会)は行く!?」


とか聞いたり聞かれたりする会話が

とても好きです(^∀^人)


それで別れ際に

「じゃあ〜次はホール(後楽園)かな!
また会場でね〜♪(^o^)/」


というやりとりが好きで!(笑)


こんなたいしてプロレス詳しくない中学生相手でも
こう、一人のプロレスファンとして
認めて頂いてるようで(°´Д`°;)


一方的かもしれませんが
プロレスファン大好きです




とまぁ、
三者面談の話から
だいぶずれましたが(笑)

最終的にまとまったので☆



それでは皆さん
SAYONARA(´▽`)ノ


小嶋 里彩子Twitter

@risako_kojima