じわり(☆ω☆)





皆さんこんばんは



友達(A子ちゃん)とほぼ毎日

新日本プロレス
年間最大ビッグマッチ
イッテンヨン東京ドーム大会

について語り合う


コジりさです
(`∀´)



この前嬉しいことがありまして


A子ちゃんと
イッテンヨンの中邑vs棚橋
について

どっちが勝つか、とか

もし中邑選手が防衛したら
次は誰が挑戦するのか

とか

話してたら


「なんの話してるのー??♪」

とプロレスを一切知らない
B子ちゃん登場

「イッテンヨンって何??」

って言うので丁寧に私が説明しようとしたところ

コジ「イッテンヨンっていu…」

さえぎってA子ちゃん
「イッテンヨンってゆーのは
新日本プロレスの東京ドームでやる……だよ!」

とB子ちゃんに分かりやすく説明☆


さらに
B子「中邑真輔さんと棚橋さん、どっちが強い??」

コジ「どっちm…」

A子「ん〜…どっちも強いよ!最近戦ってないから分かんないよね!」

コジ「…ねっ!そうね!(´ω`*)」

B子「へええー!」


とA子ちゃんが質問に
すべて答えてました☆


A子ちゃん素晴らしいですわ!!


ちなみに

B子ちゃんは

私が学校で使ってる
中邑選手のクリアファイルを見て

中邑選手かっこいい

と言っとりまして


早く1月にならないかな〜
中邑さん対棚橋さんの結果楽しみ


とも言っとりましたー!!



キターー(°∀°)ーー!!


あとは
プロレス観戦に連れてくだけ(☆ω☆)



じわりじわりと

プロレス侵略は進んでおります
\(^o^)/


皆さんもぜひ(^o^)/




それでは皆さん
SAYONARA(´▽`)ノ


小嶋 里彩子Twitter

@risako_kojima