東京女子☆





皆さんこんばんは





5教科の期末テスト

全部返されました(*´・`)



コジりさです
(`∀‘)



学生順位が発表(?)されたら
詳しく報告します〆(´ε`)



今回のテストが終わったら

しばらくテストないので(多分)



新日本プロレス
年間最大ビッグマッチ

イッテンヨン東京ドーム大会




ゆっくり楽しめます(´▽`)♪



さて皆さん

前にブログでちらっと紹介した


夏の魔物エンタメユニットDPG

さんを

覚えてらっしゃいますか!!?



ユニオンプロレスの

福田 洋 選手

をリーダーとし活動する

とっても素敵なユニットなのでして


DPGのデビュー曲
『リングの魔物』



CD買ったら毎日ヘビロテして
すぐ曲に飽きてしまう私でさえ

今でも聴いてますマジで(°∀°*)


一番好きな歌☆



で!で!

その
DPGメンバーである

ステファニー・アユミ さん



ユカ・サカザキ さん
(DPGをケンドー・リリコさんと離脱し
現在は『ユカリリ』結成)




昨日

女子プロレス団体

『東京女子プロレス』

のプロレスラーとして


デビュー戦を行いました!!



お二人とも本名


ステファニー・アユミさんは

高田 あゆみ 選手


ユカ・サカザキさんは

坂崎 ユカ 選手


でデビュー!!☆


残念ながら
デビュー戦を観に行くことは
出来ませんでしたが

お二人とも怪我なく
無事にデビュー戦を終えられたので

安心というか(´ω`*)


そして

ステファニー・アユミさんは

昨日でDPGを卒業(?)(°´_`°)



高田あゆみ

として

いちからプロレスと向き合う意志を
みせてくれました☆



高田さんは
二回お会いしたことがあるんですが

こんなめんどくさい中学生にも
優しくてえええええ(T-T)

大好きです(´ω`*)


坂崎さんは
お会いしたことがないんですが

明るくてスパッとしてて

大好きです(^ω^*)


いつか

試合観に行きます\(^o^)/


絶対に!!


高田選手、坂崎選手

デビューおめでとうございます
m(_ _)m


皆さんも

東京女子プロレス要チェケラー(^ω^)



それでは皆さん
SAYONARA(´▽`)ノ


小嶋 里彩子Twitter

@risako_kojima