ニーハオ☆





皆さんこんばんは




マラソン大会
全力振り切ったψ(`∀´ *)ψ



コジりさです
(`∀´)




今日は

学校でマラソン大会でした☆




めちゃくちゃ寒くて

寒くて寒くて寒くて!!!



白目むいてました(<◯>▽<◯>)




学校の周りの道路を
走ったんですけど


途中途中にパトロール(?)で
保護者の方たちが立ってらして

声援をしてくださいました(;▽;`)


声援が力になって頑張れました
\(^O^)/


この前まで教育実習として学校に来ていた先生も

私服でマラソン大会を観に来てて

頑張らな!思いました(°▽°)



声援されるプロレスラーの方の気持ちが
分かった気がします(`・ω-)☆



それと!!

話は変わりますが

同学年に転入生がきましたー
ヾ(´∀`*)ノ


中国から来た男の子で

まだ日本語もカタコトで
ほとんど日本語喋れないですが


とっても素敵な子そうです(*'▽'*)♪



先生方が中国語の本を片手に
中国語 頑張ってました(笑)



この機会に
私も中国語習おうかな(☆∀☆)



しぇいしぇーい!!



それでは皆さん
SAYONARA( ´ ▽ ` )ノ


小嶋 里彩子 Twitter

@risako_kojima

https://twitter.com/risako_kojima

フォローお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ