大混乱( ゜∀。 )





皆さんこんばんは



ストロング風ガールを目指そう


どるぅあッ!!(っ・`Д・)三⊃)゜゜ノ)



コジりさです
(`∀´)



さてさて

昨日は

新日本プロレスのビッグマッチでした!
\(^O^)/


年間最大のビッグマッチである
1.4東京ドーム大会

に向けての一歩でもあるわけで


昨日の大会の結果次第で
ドーム大会の対戦カードが決まってきます!!


で!で!

私が皆さまにお話したいのは!!


IWGPインターコンチネンタル選手権

中邑 真輔
vs
棚橋 弘至



ほぼ決定したっちゅうことですわ!!
((((;゜Д゜))))


この

『中邑vs棚橋』

というカード、

2011年9月19日 神戸大会以来

なそうで!!


確かに最近は
絡んでないなあと思ってましたが


2年も…!Σ(゜д゜;)



お互い、
嫌い合いつつも、認め合ってる感じで

試合で絡まずとも


永遠のライバル


なのかなあ…(・・)



このお二人の間には

変な(?)空気感、緊張感が
ある気がしてならないのです


なんかもう爆発的なとんでもなくぶっ飛んだ試合になる気がしてしまってえええええええ!



2011年から、かなり進化してますしね!!
お二人とも!!


なんていうんだろう、なんかもう
ほんとに大丈夫なのかな、っていうか
止められない感じになったりしないかなとか

不安なんだか期待なんだか

表現できない気持ちです!!!(笑)


ドキドキうきうきワクワク



イヤァオですやん!!!


このタイミングでついにあの二人が闘うのか
マジかマジでマジだショータイム♪で


だいぶ混乱してます( ゜∀。 )


東京ドーム大会、
今年も大注目じゃ!!!

これ見逃したら損するな〜
あ〜これ会場で見たらたまんないな〜


それでは皆さん
SAYONARA( ´ ▽ ` )ノ


小嶋 里彩子 Twitter

@risako_kojima

https://twitter.com/risako_kojima