青春☆怒鳴り込み





皆さんこんばんは




※今回は
予定を変更してお送りします
(前回ブログ参照)


コジりさです
(`∀´)



学校に来ていた
教育実習生さんの先生が

今日で
教育実習期間終了となりました!!


私たちのクラスは
女の先生が担当になっていたんですが

天然?という感じで(^ω^)


男子にからかわれてましたけどね(笑)


で、今日の6時間目の英語の授業が

教育実習生さん最後の授業だったわけなんですけど


ちょっとしたゲームみたいなやつをやろう!

ってなって

結構

うぇーーーい!!

いぇーーー!

わーーい!!

っしゃあっ!!


とか盛り上がって楽しい感じだったのに


教室のドアが

ガラガラッ!!

と開きーの


「うるせぇよ!!!(怒)」


と隣のクラスの

キレたらくそ怖い音楽の男の先生が
怒鳴り込んできまして、、、(笑)


あんなにワイワイしてた教室が


っしっーーーーん。。。。


と凍りつきました(((("゜ω"゜))))))



私の席は窓際なので、
怒鳴り込んできた先生とは
結構距離ありましたが

一番ドア付近の席の男の子が
なんとなく可哀想でした(笑)


マジ怖かった怖かった怖かった!!!


今度 先生 窓から来んじゃね?

とかって話になって

近くのお友達と先生の
撃退方法考えてました(^ω^)


撃退方法→無表情で見つめる(  -  )

で(*'▽'*)♪


結局来ませんでしたけどね!(笑)



っていう、まあ

クラスで怒鳴られちゃったよ

っていう報告でした☆




ん〜青春ッ!!(笑)



それでは皆さん
SAYONARA( ´ ▽ ` )ノ


小嶋 里彩子 Twitter

@risako_kojima

https://twitter.com/risako_kojima

Follow me!!